
長野県にあるスキー場で急斜面が多くコブも多いのでコースが横に広いのでチャレンジしてみるのもいいですね。 割合的にスキーの方が多いのでスキー向けのスキー場になりますがスノーボードも滑れますのでぜひ行ってみてください。
ご希望のスキー場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
スキー場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~11件を表示 / 全11件
長野県にあるスキー場で急斜面が多くコブも多いのでコースが横に広いのでチャレンジしてみるのもいいですね。 割合的にスキーの方が多いのでスキー向けのスキー場になりますがスノーボードも滑れますのでぜひ行ってみてください。
ジャイアントスキー場は長野県山之内町にあります。志賀高原にあり急傾斜やコブなどが多く上級者向けのコースです。比較的コースは広めですのでチャレンジしてみるのもいいですね。
ジャイアントスキー場は長野県山ノ内町にあります。志賀高原スキー場のほぼ中心に位置します。急斜面やコブが多く、上級者向けです。最大斜度34度の壁は挑戦意欲を掻き立てます。滑った後のアルペン志賀のアップルパイは絶品です。
蓮池から一ノ瀬ファミリーに行く時滑りますが、朝夕はガリガリで急斜面でコブも多く、難易度が高いです。コース幅は広く見通しは良いので志賀高原に行ったなら一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
志賀高原にあるジャイアントスキー場は上級者向けのコースです。幅は広いですがかなり傾斜が急です。中級、上級者向けのコースと言えるでしょう。端っこにはコブもあり腕に自信のある方が楽しんでます。ゲレンデ下の喫茶のケーキも絶品ですよ。
ジャイアントスキー場について一番に目に飛び込んでくる光景は超急斜面の一枚コースです。 初心者の方にはまずオススメ出来ませんが、ある程度滑る事に慣れた方には一度滑ってみて欲しいコースです。 初めて滑る時はとても怖いと思いますが、慣れてしまえば次第に楽しくなります。 ジャイアントスキー場で滑った後に、他のスキー場で滑ると急斜面を滑った事によって、他のコースが簡単に思えます。 皆さんもスキー、スノーボードで一皮向けたい時は挑戦してみてください!
斜度がかなりきついゲレンデが1つのスキー場です。 急斜面でこぶができていることもあるので中上級者向けのスキー場となっています。 志賀高原でも標高が低い場所にあるので春スキーでは雪質が悪くなりやすいです。
志賀高原の中心に位置します。競技用のコースあり、スラロームの大会が開催されるコースです。雪質の良さは間違いないですよ。志賀高原のスキー場は23あり全て繋がっていますよ。
ジャイアントはコブがけっこうすごいですよ。斜面もところによってはすごいところもある。一度初心者を連れて行ったら降ろすのにずいぶん大変でした。でも中級者以上には大変面白いコースの一つですよ。是非行って見ましょう。
志賀高原のスキー場で、ここは語らないとと思うゲレンデです!!最大斜度34度の中急斜面を併せ持つ一枚バーンのスキー場です。最初は怖いよ!中間部はコブ斜面を含む急斜面なのでスピードの出し過ぎには注意が必要ですよ!何回も吹っ飛んだ記憶があります。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |