
志賀高原にあるスキー場で丸池高原スキー場は急斜面でのコブがスキーヤーの方々に人気のエリアです。 比較的に斜度があるので中級者から上級者の方々で賑わっています。 シーズンも長く営業しているので新雪や圧雪バーンを存分に楽しめると思います。
ご希望のスキー場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
スキー場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
志賀高原にあるスキー場で丸池高原スキー場は急斜面でのコブがスキーヤーの方々に人気のエリアです。 比較的に斜度があるので中級者から上級者の方々で賑わっています。 シーズンも長く営業しているので新雪や圧雪バーンを存分に楽しめると思います。
丸池スキー場は長野県山之内町にあります。志賀高原内にありスキーリフト発祥のスキー場として有名ですね。急傾斜のコブ斜面が人気で沢山のスキー客で賑わってます。隣に丸池がありますよ。
丸池スキー場は長野県志賀高原にあります。宿泊した丸池ホテルの横に広がっていて、ホテル到着後すぐに滑り出すことができました。伝説のスキーリフト発祥の地。Aコースは最大斜度32度でコブが連続します。ノーミスでフィニッシュできれば、ギャラリーから羨望されること請け合いです。
丸池スキー場にはコブ斜面があります。これを目当てに多くの上級者が滑りに来るスキー場です。全部がコブ斜面ではありませんが道路から見える位置にコブ斜面があるので、その印象が強いです。
志賀高原の丸池の隣にあります。日本で初めてリフトを採用したスキー場です。隣に丸池ホテルがあります。 ここのオーナーはスキー業界では有名な方です。 食事も美味しいし料金もお安いのでよく利用します。
サンバレー繋ぎの丸池スキー場はスキーリフト発祥の地って聞いたことあがあります。キッズパークがあり子どもたちも楽しめるよ!丸池Aコースは最大斜度32度のコブコースで挑戦しがいがあるけど、気をつけて!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |