
スノーヴァ新横浜は、横浜市JR鶴見駅から車で7分です。オールシーズン滑れるインドアのスキー場です。全長60m、斜度平均13度、気温マイナス3℃に保たれて、快適にスキーを楽しめます。レンタルもあるので手ぶらでも大丈夫です。
ご希望のスキー場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
スキー場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
スノーヴァ新横浜は、横浜市JR鶴見駅から車で7分です。オールシーズン滑れるインドアのスキー場です。全長60m、斜度平均13度、気温マイナス3℃に保たれて、快適にスキーを楽しめます。レンタルもあるので手ぶらでも大丈夫です。
横浜で1年中スキー、スノボができます。室内なので雨風が関係ないので天候に関係無く利用することができます。レンタルが出来るので手ぶらで楽しむことができます。難しいコースではないので初心者でも楽しめ、スクールもあるで安心です。
スノーヴァ新横浜は、屋内スキー場。この季節は雪山へ行くことがもちろん多いのですが、初滑りの前の足慣らしや、雪山へ行く時間がないときなどにお邪魔します。 雪質や斜面の長さは、天然ではないのでそこそこですが、練習やレッスンは充実しています。 雪山ではレッスンも受けにくいですが、ここだとしっかり教えてくれるので、上達が早かった気がします。
全長60m、幅30m、斜度10〜14度の、一年中マイナス3度に保たれた、全天候型のゲレンデです。ゲレンデの頂上までは動く歩道で、移動もラクです。ボードや、ウェアなどのレンタルも充実しているので、初級者から上級者まで、楽しめます。
本格的なスキー場にはなかなか行けないもの。上達もそれで遅くなります。が、近場で腕鳴らしができるポイントがここ。横浜在住でスキー、スノボの練習をしたい方なら、こういう気軽に行ける距離がありがたいものです。
シーズン前の足慣らしにはいいと思います。やはり狭いので迫力に欠けますがスクールもきちんとあります。元オリンピック選手が教えてくれるレッスンもあったりします。コッソリ自主練したい人にはもってこいの施設です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |