
秋田県鹿角市にあるスキー場です。東北自動車道鹿角八幡平インターチェンジを降りて車で15分。クロスカントリーコースやジャンプ台もあるビッグなゲレンデ。ここで滑ればオリンピック選手の気分になれます。
ご希望のスキー場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
スキー場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
秋田県鹿角市にあるスキー場です。東北自動車道鹿角八幡平インターチェンジを降りて車で15分。クロスカントリーコースやジャンプ台もあるビッグなゲレンデ。ここで滑ればオリンピック選手の気分になれます。
スキーの大会が多くありアルペン、クロスカントリー、ジャンプなどかあるので初心者から上級者まで幅広く人気のあるスキー場です。 人工降雪機もあるので雪不足の時には稼働している為、安心して楽しめますよ。
花輪スキー場は秋田県鹿角市にあります。色々なスキーの大会に利用されおり初心者から上級者まで楽しめます。アルペンやクロスカントリーなど他では味わえないコースに挑戦者できますよ。
東北自動車道花輪インターより車で15分程度の場所にあり 市内からも遠くないので利用しやすい場所にあります。 アルペン・クロスカントリー・ジャンプなど3競技ができ 敷地内にはトレーニングセンターがありますので 運動する施設としては設備も整えられております。
各種スキー大会が、開催されるスキー場です。初心者から上級者まで、十分に楽しめる万能型ゲレンデです。ペアリフト2基、シングルリフト1基があります。人工降雪機も、設置しているので、雪不足にも対応できます。
リフトは3基のみのこじんまりとしたスキー場ですが、最大斜度31度とかなり急斜面のコースがあるスキー場です!1本目のリフトからのコースは緩やかなので初心者でも大丈夫。滑りに自信のある方は2本目のリフトに乗って上のコースに挑戦してみてください!コース幅も狭いのでかなりのスリルを味わえます♪ 全国大会やインカレなど、大きな大会も開催されるスキー場です。隣にはジャンプ台も併設してあり、冬季はほぼ毎日選手が練習をしているのでジャンプも合わせて見たい方は是非!!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |