
秋田市にあるスキー場です。秋田中央インターチェンジを降りて車で20分。コースは6本。フォレストコースは樹氷の間をスリリングに滑走。サンセットコースは最大斜度25°。文字通り夕日に向かってダイブできます。
ご希望のスキー場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
スキー場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~11件を表示 / 全11件
秋田市にあるスキー場です。秋田中央インターチェンジを降りて車で20分。コースは6本。フォレストコースは樹氷の間をスリリングに滑走。サンセットコースは最大斜度25°。文字通り夕日に向かってダイブできます。
秋田市内にある唯一のスキー場で、スキーに初めて挑戦したのがここでした。 最初はこれでもかというくらい転び、それが悔しくて滑れるようになるまで、諦めなかったのを覚えてます。 今はスキーからスノボーになりましたが、ここが私のウィンタースポーツの原点です。
ソリコースもあるので小さなお子さんでも安心して遊べますよ。 傾斜が緩やかなので初心者の方や家族連れで楽しんでいます。 コースも多彩にあるので地形遊びなどにも最適ですよ。
秋田市太平山スキー場オーパスは秋田県秋田市にあります。傾斜が緩やかでコースも広く初心者でも安心して楽しめます。ソリコースもありますので沢山の家族連れで賑わってますよ。
仁別にある太平山スキー場オーパス。冬場に子供たちを連れてソリをしに行くのが毎年の家族行事になっています。冬休み期間には特設のソリコースが作られ、毎年大賑わいとなっています。
ここはあたしみたいな初心者向きです。 あと子供いる人はだいぶ安全だと思います。 ボードとか一式貸し出しはいろんなタイプ、種類があってすごくよかったです。雪の質も硬すぎなくて安全でした!
太平山オーパススキー場は秋田市内にある唯一のスキー場です。秋田市内から30分くらいで行けるし、雪質も良いのでおすすめです。リフト券も他に比べて割安です。4時間券で1250円。ゲレンデはどちらかといえば初心者向けですが、上級コースもあります。入場料の要らないちびっこランドでそり遊びも楽しめます。
和田市太平山スキー場オーパスでは、コースの数はたくさんある訳でもないが初心者の方には安心して滑れるコースだと思います。スキー子どもの日というのがあり、毎月第三日曜日では小学生以下のリフト券が510円と、とてもお得です。
朝から車にボードに行く準備をして仕事が終わった後、ナイターを滑りに行ってました♪ ナイターは17:00からのOPENですが、仕事が終わった後だと、18:00くらいから滑り始めて21:00まで十分楽しめます! 仕事終わりに滑りに来る方も多いようですよ! ナイターはクワッドリフト1本が運転されています。
太平山オーパススキー場は秋田県秋田市にあり、市民に愛され続けているスキー場です。市内からも近く、積雪、雪質ともに申し分ありません。関東地方からだと、東北自動車道経由秋田自動車道か、秋田新幹線がお勧めです。また空路、秋田空港も便利です。
小さい子にもオススメのスキー場★秋田市にあるスキー場はココだけなので、行くしかないですね!! ファミリー、カップル・・にオススメのスポット! 冬といったらオーパス!いろんなイベントも行っておりますよ♪まだ始めた手の方にはレンタルスキー、スノーボードはいかがでしょうか?
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |