
北海道中川町にあるスキー場です。天塩中川駅を降りて徒歩8分。2本のコースとロープトゥ1本とコンパクトですが、雪質はふかふかのパウダースノー。晴れた日には海や流氷が見渡せます。
ご希望のスキー場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
スキー場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
北海道中川町にあるスキー場です。天塩中川駅を降りて徒歩8分。2本のコースとロープトゥ1本とコンパクトですが、雪質はふかふかのパウダースノー。晴れた日には海や流氷が見渡せます。
地元の方々が多く利用しているスキー場で地元の小中学生で賑わっています。 リフトも1本だけなので迷う事もないのでお子さん連れでも安心して遊べますね! 斜度も比較的緩やかなので初めての方にはいいスキー場です。
まず地元の方しか来ないスキー場です。 地元の小・中学生が多く利用しています。 ロープトウ1本なので迷うことはないですね。 地元で愛されるこのスキー場は中学生までは無料でロープトウを利用できる為、子供たちも気楽に楽しめます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |